最近また、ダメ人間化してる。

ドーモ、ダメ人間です。ここ最近本当にダメ人間化真っ只中でございます(笑)

 

散歩やサイクリングなどもここ2、3日はサボり気味だし、読書もここ半月くらいまともに見てない。自分で決めた事すら出来てないなぁ〜て感じてます。

 

人に会いに行ったりしたらそれなりに楽しい時間を過ごすんですが次の日に動けなくなることも多いです。

 

ダメ人間化と言うより適応障害が悪化してんのかなぁ。起業に向けて足掻いてる状態にまた、心と身体がついて行ってない感じなんかなぁ〜。

 

禁酒してたのもヤメテまた、お酒飲み始めちゃったし、マジでダメ人間ですよ。

 

友達はどんどん進んでて、今日正式に会社も辞めたようです。能力ある友達は個人事業主として歩み始めました。企業の案件をこなすだけで既に年収2000万円超えが確定したようです。

そのほかに自分で起業のプランも進んでるみたいで、自分の能力不足と行動力の無さが嫌になっている。

 

羨ましさと嫉妬心が入り混じった感情かな。

 

友達は私の事も気にかけてくれて、毎日の様に電話くれます。

 

最近はそれもキツイ・・・。

 

友達の仕事の進捗具合とか聞かされても、私は凹むだけだし、ダメ出しされる事も多々あります。

 

なんだろうなぁ〜、心が荒んでる気がする。

 

友達の独立におめでとうって言うけど本当に私はそんな気持ちで祝福できてるのかなぁ。

 

今回はここまで〜。

 

ちょっとゆっくりしよっと!無理は禁物だ。