迷惑メール撃退

ちょっと前の記事ですが以下のような事があったようです。

「500万円当選しました」との迷惑メールが届く――本当に支払わせることはできる?|弁護士ドットコムニュース | https://www.bengo4.com/c_8/c_1186/n_4394/

 

あるブロガーが100万円の和解金を本当に手に入れたようですね。

 

今だにこの手のメールが届きますが訴訟を起こせば本当に貰える可能性はあるみたいだね。

 

ただ、実際は関わらない方が無難でしょうね。

個人情報を抜かれるのもデメリットだし、訴訟にも時間は取られるしね。

 

こういった人を不幸に陥れるような詐欺をやってる奴らは何を思ってやってるんだろうね〜。

 

情報商材屋さんとかもある意味詐欺要素は満載だし。

メルマガ登録はした人以外のメルマガがバンバン届いたりさ、メールのリストが出回ってるよね。

安直な迷惑メールや情報商材には慎重に対処しましょうね〜!