息子が中学生になりました

f:id:kkuroda32:20170410224341j:image

今日は中学校の入学式でした。

あの息子がもう中学生・・(涙)

元気に育ってくれてありがとう。

 

ふと、自分の中学生時代を思い出した。

そう言えばこの頃にはエロ変態と呼ばれてたなぁ(笑)

スカートめくりしたり、胸を触ったり・・。

超楽しかったです(笑)

 

まぁ、この頃の自分は足が悪くて大掛かりなギプスをして松葉杖をついて学校にいってましたけど。寂しさのウラッ返しみたいなもんで、別に嫌われても構わないような、若干人生を悟っちゃってたような・・。

 

ただ女の子は大好きなもんで(笑)

 

ちょっとした自暴自棄と申しましょうか、中二病的な感じかなぁ。

 

まぁ、可愛い子には手を出しまくってた事もあり先輩から呼び出し食らったり、ヤンキーの彼女に手を出したりしてよく囲まれたです(笑)

 

松葉杖をついていたおかげか腕力は半端ないくらいついていた為、校内腕相撲でNO1にもなっていたので囲まれてもボコられることはなかったです。

 

んで、調子に乗ってまた女の子にはちょっかい出しまくってた(笑)

 

息子にはこんな変態にはなって欲しくはないです(笑)