復職してみた。

f:id:kkuroda32:20170707153855j:image

ブログ更新久しぶりのダメ人間です。

さて、前回の投稿から半月ほど経ち復職しました。現在2日目です。

 

マルッと一年間お休みしてたのでやっぱりキツイね。

 

新社会人のような気分を味わってます(笑)

 

今は同僚の車の横に乗り込んで、作業のお手伝い業務しかしてないですが、それでもバテバテです。

あと、多少ストレスがお腹にきてて下し気味です。あと、2カ月くらいは慣れるのに掛かるだろうね。

 

既に、次の担当エリアも決まってしまってるんで以外とゆっくりできないなと思ってます。

 

肝心の仕事内容はあまり変わってはない印象ですな。完全にフレックスタイムになった事と夜間勤務は無くなったことくらいかな。

 

会社のパソコンやiPadが家にかえったら届いてるのを見て、復帰したんだなぁと感じてるところです(笑)

 

来週からは1週間マルッと仕事なんで耐えられるか多少不安はありますが無理はしないように身体が慣れるまではゆっくりしていきます。

 

と言う事で取り敢えず復職しましたよって言うお知らせブログでした。