草刈り

f:id:kkuroda32:20170723230533j:image

さて、今回は家の前の草がボーボーに生えて虫が一杯でてきたので草刈り機でバーッて狩っていきました。

 

草刈りしてる所の畑は大家さんから年2万円で借りた土地です。600坪あります。

 

此処に8月末から蕎麦を植えよう思っております。

 

もちろん私ダメ人間は、サラリーマンの家系に育ち、私自身も農業経験はございません(笑)

 

ただ、一から育てた蕎麦を食べたいだけです(笑)

 

まぁ、何でもお試しですな。

 

最近は復職もして、本業を開始して、体力的にはキツイんですがまぁ、色々とやりたい事が有りまして節操なくやってる感じですね。

 

農業しかり、web集客代行業しかり、本業の営業職しかりですね。

 

1年間は適応障害で会社を休んでいたので、その間に色々と考える機会は多かったこともあり、ヤレる事は取り敢えずやってみて、嫌なら辞めれば良いじゃん精神です(笑)

 

出来れば、会社勤めはそろそろ卒業がしたいのが本心です。だから、色々と挑戦しているって感じかな。

 

また、病気にならない様にだけは気をつけながら楽しみたいと思っています。

 

 

ではまた〜‼︎