復職1ヶ月後

f:id:kkuroda32:20170731204550j:image

どーもダメ人間です。

復職1ヶ月経ちました。

 

なんとかかんとか持ち堪えた感じで御座います。

なんかあっという間にリハビリ期間が終了しました。翌日には1人で活動になります。

 

そのため今日は会議に参加致しました。

 

相変わらずなグダグダ感満載の会議でメッチャ疲れました。

 

本社からのメールで急遽中止になる仕事が出たりで振り回される感覚・・・。懐かしいような感じです(笑)

 

ただ、現状置かれた状況は一年前に適応障害に陥った状況にかなり近い状況です。

 

色々な仕事が重なり合って何から手をつけて良いか分からない感じです。

 

頭が痛い・・。

 

まぁ、今年はゆっくり慣らして仕事をしたいと思いますがチームの置かれた状況としては現在、最下位を独走中みたいでやばそうな感じはしますね。

 

何かしらの圧力は掛かりそうだから、無理をさせられそう。

 

意地でも無理して頑張りたくはない・・。

 

そんな気持ちを抱えたままだけど明日から1人で営業していきます。