お盆休み。心をリセット

f:id:kkuroda32:20170814180034j:image

どーもダメ人間です。

 

盆休みも残り少なくなって来ました。お盆休みを使って久々にサイクリングをしております。写真は私ではないですが友人の後ろ姿です。見事に山と融合した感じです(笑)

 

タイトルの通り心をリセットしたくて峠をチャリでヒルクライムしております。

 

ダメ人間なりのマインドフルネスですな(笑)

 

ランナーズハイみたいにヒルクライムはかなり身体に負荷を掛けてるので雑念が消えるから心のリセットにもってこいですが、その後動けなくなるのでそこが難点です(笑)

 

ただ、自然に包まれながらの運動は本当に良いね〜。坂道も傾斜が緩いときも有れば勾配がキツイときも有り、下り坂も有る。

 

まるで人生の教訓のようですら有るなと(笑)

 

仕事が始まればまた、運動する時間は減るからストレスが溜まるけど身体と心のメンテナンスをしながらダメ人間なり頑張ろうと思っております。

 

現在の営業の他に今手がけている仕事があります。いずれはそちらを本業にして行きたいなとも考えていますがまだまだ、勉強中です。

 

以前のブログでも書いてたweb集客代行です。

先生業やセミナー講師の方が不得意な集客を代行してあげたいなと思ってます。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/cynsb

 

現在は私の元会社の先輩のお手伝いしながら勉強しております。

 

人間関係って面倒だし、どうして良いか分からない方にはとても刺さる内容です。

2000円以上の価値は有ると思います。

 

福岡近郊の方は是非リンク先覗いてみて下さいね〜!!!

 

ではではまた気が向いたらブログ更新致します