iQOS eコマース

f:id:kkuroda32:20170819130309j:image

どーもダメ人間です。

私ダメ人間はiQOSユーザーです。

というか作ってる会社の営業マンです。

 

身バレしそうな気もするから詳しくは言わないです(笑)

 

写真はアイコス買いたいけど中々手に入らない方などの為、またはインターネット上で割高で買われてる方々にLINEで友達登録して頂き、そこからiQOSのサイトで登録後にeコマースにて3000円オフで購入出来るQRコードになります。

 

ここで注意といいますか、iQOSの登録をする際に免許証などの身分証を写真に撮ってアップロードするのですがデータ量が大きすぎてアップロード出来ない事が多々あります。

今のスマホのカメラは凄く綺麗に撮れる分だけ容量が重たいです。

ですので最初から自撮りなどする時に使うインカメラで撮影して頂くか、もしくは外向きのカメラで撮影したものを写真フォルダに表示させたものをスクリーンショットして頂くとグッと容量は圧縮されますので、それでアップロードして見て下さい。

 

尚、8月から不正購入が出来ない様にショートメールに認証番号が通知されるようになりました。悪しからず。

 

今もまだまだ転売屋が買い占めてたりして、本当に欲しい方に行き渡っていないのが現状です。

 

コンビニもさほど多くはiQOSの入荷は出来ない状況は続いておりますが、予約で何ヶ月も待つのが嫌であれば、公式サイトのeコマースにて正規の値段で買えますのでそちらを試してみて下さい。

 

購入したら、早ければ翌日に届きますよ。また、送料が別途掛かりますのでそこが許せるなら良いと思います。

実店舗では欠品状況が続いていますがeコマースの方では欠品は現在してないのでお早めにどうぞ(笑)

 

来週から営業マンが各地でこのeコマースの案内をして回ると思います。そうするとまた、ネットに繋がりにくいやeコマースの方も欠品してしまうかも知れません。

 

本当に購入したい方だけでお願いいたします。