ヤバイ動けない

f:id:kkuroda32:20170824100436j:image

 

どーもダメ人間です。

うーむ、絶不調・・。

昨日から動けない・・。

 

困ったなぁ〜。

 

この動けない感じは一年前に味わった感覚。

適応障害と診断された状態にかなり近い症状。

 

まだ、熱までは出てないけどヤバイ気はする。

 

あの時の気分が落ち込んで無気力状態にはなりたくない・・・。

 

家族との会話も出来ないあの時のようにはなりたくない・・・。

 

一体、どうすればいいんだろうか。

上司も、無理はするな!と言われてるけど、仕事に無理は付き物だしね。

 

胃腸の調子も悪い…。

ここ最近はずっと下し気味…。

 

食欲も無くなってきて、朝も昼も食べてない…。夜もあまり食べれなくなってきました。

 

睡眠は何とか5時間位は寝れてますが、眠り足りない感じはしてます。

 

昨日の夜は久しぶりに抑鬱剤と睡眠剤を飲んだ。朝から身体がだるい。

 

何とかこの状況を打破したい。

 

復職して、直ぐに休職する人の気持ちがすげ〜分かる。

最初の3ヶ月を乗り切れるかどうかが大事みたいなこと言ってたから…。

 

私ももう直ぐ復職3ヶ月目に突入ですが、確かにキツイ…。

 

今日は完全に堕ちた状況のブログでした。

ではまた〜。