大人の嫌々病

f:id:kkuroda32:20170907150603j:image

どーもダメ人間です。

 

復職して3ヶ月目に突入です。

既に、仕事が嫌々で身体が拒否り出して来ております。

 

朝起きて、微熱が出始めました。

食欲も減退中。

体重はちょっぴり減った。

 

朝を何とか乗り切り出社して、数件の商談を行い、午後からも頑張りたいけど・・。今度は頭痛が襲ってくる。

 

その痛みを我慢しながら午後も商談をするけども15時位にはヘトヘトで動けず帰る、そんな生活を繰り返しております。

 

何とか頑張りたいけど、中々に辛いなぁ。

 

嫌々病は会社を変えるか、辞めるしか治らないだろうな。

いわゆる、仕事鬱みたいな状況ですな。

 

仕事を離れると普通の状態に戻れるからさ。

 

最近アプリのストレス測定をやってるんだけど

f:id:kkuroda32:20170907151851p:image

 

こんなやつなんだけどさ、測定したら

 

f:id:kkuroda32:20170907151940p:image

 

ストレス度100%〜〜(笑)

 

仕事行く前が一番ストレスマックスです。

仕事中も90%以上は常にキープ(笑)

 

ストレス社会に生きる人間代表だな(笑)

 

企業してる友達もストレス無さそうなのに結果は100%だったけどね。社長は社長なりのストレスを抱えてるんだね。

 

明日は有給でも取ろうかなぁ〜。

ちょっと疲れが取れないや、、。

 

ではまた〜!