嫁さんとデート

f:id:kkuroda32:20170908214625j:image

どーもダメ人間です。

ストレス社会を生きる代表として、有給を取得し、お休みを頂きました(笑)

 

先ずは気分転換に散髪して参りました。

 

その後は嫁さんが買いたいものがあるらしかったので福岡の天神をブラブラして、フライングタイガーでオモシロ雑貨を購入しました。ハロウィンの出し物系の雑貨を購入。

 

その後は福岡県民なら知っている天神コアに行って、嫁さんの洋服を買うお手伝い?荷物持ち?そんな感じでお付き合いしました。

 

そんで、帰りにパフェを持ち帰りで購入

f:id:kkuroda32:20170908215321j:image

 

こんな奴だけどメッチャ美味しかった。

値段も500円位でした。

 

なんだかんだ、嫁さんのお付き合いだったけど不思議とストレスは改善された気分です。

 

嫁さんが楽しそうにしてるのを見てるとやっぱり気分が晴れるね〜(笑)

 

明日は別に誕生日でも何でもないけどサプライズで財布が届くようになってます。

 

今、嫁さんが使ってる財布がもうかなり使い込んでるから新しい奴にしてやろうかと思ってさ。

 

GUCCIからトリーバーチにランクダウンした感は否めないけど結構いい感じの見つけたので喜んでくれたら嬉しいな。

 

1年間、適応障害で苦しんでたダメ人間の俺を支えてくれたちょっとした御礼になればなと思ってます。

 

会社に復帰したので給料が元に戻ったからってのもあるけどね。

 

今日は、やっぱり人が喜んでくれて、役に立ってる事を実感出来るとストレスなんか吹き飛ぶなぁ〜って話しでした(笑)