ストレスマックス

f:id:kkuroda32:20170911173741p:image

f:id:kkuroda32:20170911173755p:image

 

どーもダメ人間です。

 

月曜日からストレスマックス!

何なんだ(笑)

 

心拍数が100位あるんですけど…。

動悸ですかね。

 

今日の福岡は午前中は曇りで午後からは雨が降っております。

 

低気圧症って奴かな〜。

 

全くやる気なし男です(笑)

 

営業先で話しをしてる時はいいんだけどね。

 

ただ、適応障害になってからと言うもの商談の勢いも無くなって中々な上手くいきません(涙)

 

営業マンの仕事ってさ、技術的なものよりもモチベーションが大事ってつくづく思う。

 

今はモチベーションが全く湧いてこない…。

 

ホントつまらん仕事としか思えてならない。

 

どこかでマインドセットしなくては一生使い物にならんな(笑)

 

多くの方々も自分の好きな仕事をしている訳では無いと思うし、それでも家族の為であったり、出世のためであったり、自己の成長の為であったりとモチベーションの維持は人それぞれだと思う。

 

私も適応障害になるまでは仕事は面白味はないけど家族を養う為に頑張ってきました。

だけど、鬱なり適応障害に一度なってしまうとモチベーションを保つ事が容易ではなく、我慢も効かなくなってしまう。

本当にメンタルって厄介な奴だと思う。

 

エヴァンゲリオンの主人公じゃないけどさ、毎日

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

 

この繰り返しをしながら耐え忍んでおります。

 

復職後はネガティヴ系ブログになってますがこのブログで思いを吐き出さないと何かに飲み込まれてしまいそうだからお許しください。

 

と言うことでまた〜!