好きな人に好かれるコミュテク

どーもダメ人間です。

f:id:kkuroda32:20171009225902p:image

アップルウォッチは未だに連絡なく届きません(涙)

 

中々届かないほど欲しくなるのが人間の性ですな。

 

まぁ、恋愛も似たようなもんです。

中々、振り向いてもらえない、相手にしてもら得ない、そもそも何から話していいやら分からない。

 

普段の自分を出せる事が出来ない。

気になる人が何を考えているのか分からない。

 

もし、それらのことがテクニックを覚えることだけで可能で有ればどうでしょうか?

 

恋愛をもっと楽しめるとおもいませんか?

 

私なら使いまくります(笑)

 

恋愛だけでなく、人との繋がりがあるこの世の中においてコミュニケーションスキルの必要性は日に日にましていると思います。

 

異性の上司や部下の考え方の違いを理解する事も出来ます。

 

今回は女性限定のセミナーを開催いたします。

 

場所は福岡市中央区天神になりますが11/18の土曜日14:00〜16:00です。

 

本当は東京とかでセミナーをやると人も沢山集まるのですが、あまりに来ていただくと満足いくセミナーになりませんので申し訳ないと思っています。

 

今回は私の先輩のセミナーですが、私もサポートとして参加は致します。

 

詳しくはWEBで(笑)

https://peraichi.com/landing_pages/view/ou4no

 

では、興味がある方は参加して下さいねー!

 

よろしくお願い申し上げます。