桜舞い散る、心も乱れる

f:id:kkuroda32:20180330232228j:image

久しぶりに更新。どーもダメ人間です。

最近はやっぱりダメ人間ですな。

 

なんだろう仕事にやる気が出ない。

 

それでも時は流れ、いつの間にか桜は満開の季節になりました。

 

桜が風で散る姿はどことなく儚く、潔さなどを感じます。

 

今この一瞬を美しく生きてる姿は良いよね。

 

自分もそうでありたい!

 

気持ちはあります。

 

今の仕事の事や家族の事など簡単に決断出来ない自分が今はキライです。

 

きっと自分は会社でいつまでもこき使われる人間では無いはず。誰でも一度は考えたはずっ!

 

私の場合はいつまで経ってもその気持ちが消えません。ただ、同時に嫁さんや子供達に苦労はかけたくない気持ちもあり、未だに会社にしがみついてるダメ人間です。

 

 

多くの成功者はリスクを取ってでも様々な決断を迫られ、決めてきたことだろうと思います。

 

今の私に1番足りないもの、それは決断力!

 

人生に置いて1番大事なものが自分には足りないと常日頃感じる今日この頃です。

 

今の会社に入ってからはある意味、恵まれ過ぎているのかも知れません。

 

それが決断を鈍らせているのかも知れない。

 

いや、ただ自分の決断力が無いだけかも知れない。

 

成功者の全ては決断するべき時に最適な決断を下している。

 

まだまだ、自分は甘いなぁって感じます。

 

最近は本業の方の仕事も調子悪い。

 

詰まらない事で年下上司に迷惑かけたり、職務の遂行が上手く回らなかったりとストレスフルな感じです。

 

そんな感じでお酒二本開けて、現実逃避。

 

ダメ人間は中々治りませんな〜。

 

やっぱり人生は楽しく生きたいよね?

 

好きなことして生きていけるなら生きたいよね?

 

それで自分に関わってくれた人も幸せになれば最高だよね!

 

そんな人生にできるように、自分の思いを忘れない様にブログに綴ってます。

 

近い将来にきっと最高な人生を歩んでやるっ!

 

人が羨むかどうかは別にして、自分が最高に楽しめてる人生にしてやるぜ!