最近ダメ人間改造出来てない

f:id:kkuroda32:20180821114154j:image

どーもダメ人間です。

 

かなーり久しぶりに投稿します(笑)

 

会社に復帰して気付けば1年以上経ちました。時が過ぎるのは本当に早い。気付けば四十路でございます。

 

最近は異常な程の高温で外に出るだけでもクラクラしてしまいますね。

その中で外でテント張ってIQOS売っております(笑)

 

マジでこんな仕事バイトでイイやろって思う!

 

仕事の面白みは全く持って無いです。

 

ただただ、お客さん待ち…。

 

一日中立っても売れない事も多々ある。

 

今日一日何してたんだろう…。

 

憂鬱になる。

 

そんな日々を送っております。

 

暇があるから読書でもすれば良いと思ったけど、やる気が出ない。

 

炎天下の中で読書は無理(笑)

 

ただ時間が過ぎるのを祈るばかり。

 

最近は仕事も楽しく無いなぁ。

 

成果もパッとしない。

 

やる気も無い。

 

完全なるダメ人間!

 

復活の兆しも見えない。

 

どげんかせんといかん!!!

 

気持ちは焦って胃腸の調子が悪い。

 

また、痔が発病〜。

 

お尻が痛い。

 

トイレ行くのが億劫になります。

 

気持ちも身体も絶不調なダメ人間でした。

 

ではまた~!

 

気が向いたらまた、投稿致します。