権利収入?副業?

f:id:kkuroda32:20190225100752j:image

どーも駄目人間です。随分と投稿をサボってました。

あいも変わらず駄目人間街道真っしぐらですが近況を少し…。

 

未だに決断出来ず、しがないサラリーマンをやっています。

 

職場も変わらないけど職務内容は大幅に変化。

 

ルート営業→新規開拓営業

 

これだけで結構メンタルに堪えてます。

 

飛び込み営業は久しぶりだけどやっぱり嫌いだな。

 

実際にノルマも全然達成できておりません。

 

我ながら情け無い…。

 

暫くやめていた鬱の薬を飲んで誤魔化しながら仕事をこなしてる?感じです。

 

後は変化と言いますと倫理法人会なる経営者達が集まる会に参加し始めました。

 

経営者の思考を直接感じられるので凄く良いです。

 

毎週木曜日は朝5時起きでモーニングセミナーに参加しています。

 

毎週、倫理を学ぶ事でどんな変化があったなど色々な所から社長が講和をしてくれます。

 

モチベーションのアップにはとても良いです。

 

タイトルに戻りますが権利収入?副業?など皆さん一度は考えた事が有ると思います。

 

インスタとかで携帯1つで何十万稼げるとか…。怪しいのも沢山ありますね。

 

誰でも簡単に10万円稼げる副業など…。

 

情報社会なので色んなところで目にしますね。

 

本業プラスアルバイトって方が1番多い副業なのではないでしょうか?

 

ただ、理想は権利収入で不労所得が誰でも憧れるのではないでしょうか?

 

権利収入の行き先はネットワークビジネスになって来ますが…。

 

物を売る系のネットワークビジネスは1番多いけど、成功者が超少なくてお金が返ってかかり赤字なんて話しも良く聞きます。

 

ほとんどの人はマルチやらネットワークビジネスネズミ講と勘違いしいて、友達や家族に迷惑がかかりそうだからやらないと思います。

 

私も正直ネットワークビジネスは嫌いです。

 

ですが、、、。

 

最近、、、、。

 

はじめました(笑)

 

なんでよもやこの俺がネットワークビジネスなどやってんだろうと思います(笑)

 

将来の不安はお金の問題が多数を占めると思いますが収入の蛇口を複数持ちたかった事が始めた要因ですね。

 

本業に支障が無い程度に少し動いて、収入を得るにはネットワークビジネスが楽ですから…。

 

私がやっているのは福利厚生を個人に販売拡販するビジネスです。

 

物では無くサービスの提供なので良いかな〜って思い始めました。

 

集会などの場に行くと以外と企業の社長さんが沢山いてビックリしました。

 

経営者は自分が倒れたら試合終了状態になるのでリスクヘッジの一環でやっているらしいです。

 

皆様もネットワークビジネスの内容は吟味して怪しくないものを選択してやってみるのもこれからは必要かも知れません。

 

安定して収入が毎月入って来るのは精神衛生上とても良いです。

 

てな訳で今回はここまで〜!

 

ネットワークビジネスに興味が有る方の反応が有ればまた、記事にでもします。

 

それではまた〜!