ネットビジネス

ここ最近はフェイスブックとかInstagramやらTwitterとかで詐欺紛いの広告多いね!

 

あれ、騙される人結構居るみたいですね。

 

動画を見るだけでお金が入るとか、無いから(笑)

たった3分の作業で月収100万円とかさ、無いから(笑)

 

ネットビジネスでもしっかり稼ごうと思うなら、リサーチして、マーケティングもやって、売るコンテンツやら商材を作るのに相当時間を掛けてる。

良いもの作ったと思って販売して売れたとしても詐欺って大体言われる(笑)

どんなに良い商材作ったところで再現率100%は無理ってこと。

 

ネットビジネスで稼ぐにはちゃんとリサーチして自分のメンター選びが最重要でしょうね。

 

ネットには色んな人が多く本当に詐欺商材が蔓延ってるから選ぶことが1番難しい。

自分で裏を取って徹底的に調べることをオススメ致します。

 

また、例え良いところを見つけても塾代は30万から50万円は掛かります。

 

どんなに良い塾に通っても大半は成功出来ない人が沢山居ることも知っておくべきです。

 

成功出来ない人の特徴

オリジナリティを出そうとする。

根気が無い

そもそも目標がない

 

成功するのに1番簡単なこと(実は1番難しい)

成功者のやり方を徹底的にパクる。疑問に感じようが何だろうが愚直にパクりまくる。

 

人は皆、疑問がでたり、新しい考えが思いつくとそっちを優先してしまうからね。

 

ここら辺を馬鹿になってやり続ける人が成功している。

 

ネットビジネスの成功者って馬鹿っぽくない?

あれは馬鹿だから成功出来てる!

ホストっぽい奴とかオラオラ系の人とかね〜。

 

因みに私はダメ人間だからネットビジネスに手を出そうと考えて色々と調べまくってやらない選択をしました。

 

このblogの前にワードプレスを使って、アフィリエイトしたりした事もありますが向いてないなぁ〜っ痛感したからね。

 

ブログ記事も毎日書いて広告貼ってさ

 

その作業が楽しめなかったからね。結局、1年も持たずに閉鎖しました。サーバー代も勿体無いしね。

1日のPV数も100前後だったから、広告踏んで貰えないし。SEOとか対策したような文章書いてても楽しくない。

 

と言う事もあって、今ははてなブログで広告貼るでもなく、自分の日々感じたことを単に綴ってるだけなライトなブログにしました。

 

しかも、携帯からブログ書いてるので単調な書式だし、超適当(笑)

 

ダメ人間な私はこれくらいが丁度良いな。

 

と言う事で最近よく見るネットビジネス系の詐欺広告が多いなぁって感じたので書いてみました。

全てが詐欺ではないですが、自分で判断出来る目を養う事が大切だよって話でしたー!

 

ではまた!