2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消

どーもダメ人間です。 ストレスは相変わらずマックス状態のため、パンチングマシンにて思いっきりブン殴って来ました(笑) パンチ力は140kg程度しか出ませんでしたがスッキリしたので良しとしておきます(笑) アラフォーになると肉体的にも衰えますな。 た…

酒と女と仕事

どーもダメ人間です。 相変わらず、ストレスマックス状態です(笑) 今回は酒と女と仕事について語りたいなと思う次第でございます(笑) 昔から英雄色を好むと言いますよね? 酒は飲んでも飲まれるなとも言いますが(笑) この辺についてダメ人間なりの解釈…

ストレスマックス

どーもダメ人間です。 月曜日からストレスマックス! 何なんだ(笑) 心拍数が100位あるんですけど…。 動悸ですかね。 今日の福岡は午前中は曇りで午後からは雨が降っております。 低気圧症って奴かな〜。 全くやる気なし男です(笑) 営業先で話しをしてる…

蕎麦を育ててみよう!

どーもダメ人間です。 以前、blogにちらっと書いてた蕎麦つくりについてのお話。 この黒いのが蕎麦の種です。 種まきの方法はばら撒きか、筋蒔きがあります。 ばら撒きは言葉通りにばら撒く方法ですね。 筋蒔きは一列にくぼみを作って、そこに種を蒔いていく…

嫁さんとデート

どーもダメ人間です。 ストレス社会を生きる代表として、有給を取得し、お休みを頂きました(笑) 先ずは気分転換に散髪して参りました。 その後は嫁さんが買いたいものがあるらしかったので福岡の天神をブラブラして、フライングタイガーでオモシロ雑貨を購…

大人の嫌々病

どーもダメ人間です。 復職して3ヶ月目に突入です。 既に、仕事が嫌々で身体が拒否り出して来ております。 朝起きて、微熱が出始めました。 食欲も減退中。 体重はちょっぴり減った。 朝を何とか乗り切り出社して、数件の商談を行い、午後からも頑張りたいけ…