2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復職1ヶ月後

どーもダメ人間です。 復職1ヶ月経ちました。 なんとかかんとか持ち堪えた感じで御座います。 なんかあっという間にリハビリ期間が終了しました。翌日には1人で活動になります。 そのため今日は会議に参加致しました。 相変わらずなグダグダ感満載の会議でメ…

草刈り

さて、今回は家の前の草がボーボーに生えて虫が一杯でてきたので草刈り機でバーッて狩っていきました。 草刈りしてる所の畑は大家さんから年2万円で借りた土地です。600坪あります。 此処に8月末から蕎麦を植えよう思っております。 もちろん私ダメ人間は、…

web集客代行

https://peraichi.com/landing_pages/view/cynsb 現在、復職3週間目のダメ人間です。 相変わらず本業の仕事はダラダラとしながら、感覚を取り戻しているところでございます。 本業以外に始めたことがあります。 それがweb集客代行です。 きっかけは元会社の…

復職してみた。

ブログ更新久しぶりのダメ人間です。 さて、前回の投稿から半月ほど経ち復職しました。現在2日目です。 マルッと一年間お休みしてたのでやっぱりキツイね。 新社会人のような気分を味わってます(笑) 今は同僚の車の横に乗り込んで、作業のお手伝い業務しか…