2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネス

ここ最近はフェイスブックとかInstagramやらTwitterとかで詐欺紛いの広告多いね! あれ、騙される人結構居るみたいですね。 動画を見るだけでお金が入るとか、無いから(笑) たった3分の作業で月収100万円とかさ、無いから(笑) ネットビジネスでもしっか…

最近また、ダメ人間化してる。

ドーモ、ダメ人間です。ここ最近本当にダメ人間化真っ只中でございます(笑) 散歩やサイクリングなどもここ2、3日はサボり気味だし、読書もここ半月くらいまともに見てない。自分で決めた事すら出来てないなぁ〜て感じてます。 人に会いに行ったりしたらそ…

ヒプノセラピーとハンドセラピー受けて来た

どーもダメ人間です。 今回は気分も落ち気味であったことと、知り合いと言うか先輩も適応障害になって会社を休職してしまったから一度会って様子を探ってみたかったのでヒプノセラピーとハンドセラピーのセミナーに誘って一緒に行って来ました。 そのヒプノ…

友人からの紹介

最近胃腸が痛いダメ人間です。 今日は午前中に学習塾を経営している友達とサイクリングして来ました。 サイクリングと言っても坂をひたすら漕いで汗ダクダクになりながら無心になってメンタルを鍛えると言う意味不明なサイクリングですが(笑) 週に2、3回や…

起業しようかなぁ

前回までの話の続きですが、取り敢えずメンタルヘルスマネジメントと言う資格を取得しました。 適応障害になって復職も考えてましたが、なんか違うかなって考え始めました。 適応障害の原因が会社にあるので今の会社に戻ったところでまた、再発しそうだし。 …

適応障害者の日々

会社に忙殺され、メンタルやられ【適応障害】と診断されて休職になってしまった私。 まさか、楽観主義者のこの私がメンタルやられるとは! チームメンバーや上司、その他関わったことがある人々に衝撃が走ってみたいです(笑) 休職して暫くの私はまるで廃人…

後輩に上司に飛ばされたダメ人間

という事で後輩に飛ばされた私は辺鄙なエリアに飛ばされました。超ど田舎でエリアは西日本でも一二を争う位広い所でした。 ふむ、まぁこっちもやり易いからまいっか(笑)的な感じでしたよ。 かなり前からそうなんですか私の担当エリアの前任者は仕事しなく…

某大手外資系企業での職務

さて、前回からの続きですが・・・めっちゃブログをサボってました(笑) 中々、ダメ人間は直りません。 ダメ人間ブログなんでお許し下さいまし。 前回の続きで職務内容の変化というところまで書いたと思います。 大きく変わった内容としましては、発注数量…

某大手外資系メーカーに就職

生命保険会社から無事脱出出来た私は今度は外資系のメーカーに就職が決まりました。 何だろう? 地獄のような日々を送っていた生命保険会社から転職して来た私にとって新しい会社の楽さは! 研修では東京に1週間ほど泊りがけで基本的知識を学ぶ事で終了。 そ…

転職活動にて

さて、外資系保険会社の勤務に疲れ果てた私は取り敢えず保険会社に席をを起きながら転職活動をしていました。 転職エージェントと何回か面談をしたり、職務経歴書を修正したりと活動していました。 希望職種はある程度給料がよくて安心して働ける企業とエー…