2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ動けない

どーもダメ人間です。 うーむ、絶不調・・。 昨日から動けない・・。 困ったなぁ〜。 この動けない感じは一年前に味わった感覚。 適応障害と診断された状態にかなり近い症状。 まだ、熱までは出てないけどヤバイ気はする。 あの時の気分が落ち込んで無気力状…

やってらんね。

どーもダメ人間です。 夏期休暇から仕事始めて2日目です。 頭が痛いのど胃痛に苦しめられております。 まだまだ、体調が安定しません。 若干、適応障害気味です。 まだ、知ってる人が多いエリアだからまわれてる感じですな。 正直、やってらんね〜〜! こん…

iQOS eコマース

どーもダメ人間です。 私ダメ人間はiQOSユーザーです。 というか作ってる会社の営業マンです。 身バレしそうな気もするから詳しくは言わないです(笑) 写真はアイコス買いたいけど中々手に入らない方などの為、またはインターネット上で割高で買われてる方…

お盆休み。心をリセット

どーもダメ人間です。 盆休みも残り少なくなって来ました。お盆休みを使って久々にサイクリングをしております。写真は私ではないですが友人の後ろ姿です。見事に山と融合した感じです(笑) タイトルの通り心をリセットしたくて峠をチャリでヒルクライムし…

やる気ない

どーもダメ人間です。 いや〜やる気ないっす(笑) 子供達は元気に流し素麺やってますが。 前回の投稿から約10日経ちました。んで、ひとりで営業開始しました。 先週から今日にかけて挨拶回りとデータのチェックやら調査業務などボチボチ開始しましたが正直…