やる気ない

f:id:kkuroda32:20170810131135j:image

どーもダメ人間です。

いや〜やる気ないっす(笑)

 

子供達は元気に流し素麺やってますが。

 

前回の投稿から約10日経ちました。んで、ひとりで営業開始しました。

 

先週から今日にかけて挨拶回りとデータのチェックやら調査業務などボチボチ開始しましたが正直しんどい(笑)

 

頭痛とお腹が痛い・・・。

 

ヤバイ‼︎適応障害復活か!

 

やっぱりこの仕事向いてないっていうか、ウンザリ感が半端ない。そんな気持ちで御座います。

 

たった10日間でかなり疲れきった感じで今日は営業車の中からブログ書いております。

 

やる気ない、やる気出ない、やる気しない!

 

うちの会社は相変わらず人が辞めてく。先週も後輩が会社辞めるというので送別会に行ってきました。後輩は仕事を頑張って、もう出世が見えてたのに何で辞めるのかと聞いたらさ、上層部の腐りきった関係や考え方、好き嫌い人事なんかが見えて来て、ウンザリしたんだとさ(笑)

 

会社に属している以上は結局は上層部に従わなくてはならない・・。

 

そこで辞めるって即決める決断力は凄いなぁって思った。

 

もちろん次の就職先も決めてた。

 

聞いたらライバル会社やった(笑)

 

まぁ、外資系の会社よりは日系の会社の方がまだマシだよね。

 

私も早くこの会社から旅立ちたいわ。

 

ほんと、やる気ない。