やってらんね。

f:id:kkuroda32:20170822125559j:image

どーもダメ人間です。

 

夏期休暇から仕事始めて2日目です。

頭が痛いのど胃痛に苦しめられております。

 

まだまだ、体調が安定しません。

若干、適応障害気味です。

 

まだ、知ってる人が多いエリアだからまわれてる感じですな。

 

正直、やってらんね〜〜!

 

こんな気持ちだから仕事が嫌々で体調も悪くなるんだろね。

 

一度ぶっ壊れたメンタルを立て直すのは本当にキツイ・・。

 

何度も何度も心が折れそうになります。

 

折れそうになれば休憩を挟み、また折れそうになると休憩をして何とか日々仕事をこなしてる

 

この仕事は楽しいって思い込もうとしてもなかなかね・・・。

 

会社の業務も無理難題ばかりで、やってらんね!

 

そもそも、何処まで本気かわからない様なノルマってさ、やる気がなくなるわ〜〜!

 

普通はノルマって頑張れば届きそうな感じに設定するのにさ、何なんだこのノルマは?って呆れるレベル!

しかも、他にも通常業務をこなしながらは絶対に無理ポ!

 

そんなストレスにさらされると、やってらんね!ってなるよね。

 

あーやってらんね!

もう、辞めたい!

しんどい!

 

こんな感情を抑え込むのにまた、胃痛を抱えるダメ人間でした。